てぃーだブログ › JAG☆STANG ♫AYABL◎G♫ › ハサミのちからokinawa

2016年05月09日

ハサミのちからokinawa

今年も、去年に引き続きハサミのちからの舞台に立たせてもらえることになりました♡



今年はメンバーも増え、さらに盛り上がっております(*^_^*)

私が出るステージは、当日のラストステージ♫

この素敵メンバーと一緒に出演させていただきます☆


去年、今年と出させていただくことになって1番感じたのは、1つの舞台を作るのに、ほんとにたくさんの人達のちからが必要なこと。出演する私達はもちろん、観に来ていただけるお客様、舞台裏を支えてくれている方、大切な髪を任せてくれるモデルさん、応援、協力してくれる方、知恵と経験を貸してくれる方、支えてくれる家族。。他にもほんとにほんとにたくさんのちからが集まってものすごいパワーになって1つの舞台が完成します(*^_^*)

たくさんのちからをもらった私たちは、この舞台で300%のちからで頑張るのみです‼️‼️( ̄^ ̄)ゞ

今までお世話になった方に是非観ていただきたいです(*^_^*)♡

さてさて、私達のステージの見所です♫


✂︎✂︎✂︎✂︎
映画の世界観をヘアショーに…

狂騒・黄金の1920年代ー

新しいライフスタイル。
女性の社会進出。
華やかでゴージャスなファッション・ヘアスタイル。

そんな時代の背景を描いた映画
【グレートギャツビー】が、
この夏
ヘアショーとなり 帰ってくる!

カット、ヘアセットを通して
その映画の世界観を再現。

演出にもとことんこだわり
まるで映画が具現化されたような
その当時にタイムスリップした感覚に陥るステージに。

20’s の空気感・音楽・衣装・時代背景にも注目。

ステージの結末には
豪華で華やか、
そして
なんともかっこいい演出が待っている!

あなたはその光景に目を奪われることな違いなし!!

1920 -Gatsby-

✂︎✂︎✂︎✂︎

8月23日、是非その感動のラストを見に来てください!






Posted by A-YA!! at 13:47│Comments(0)
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。