てぃーだブログ › JAG☆STANG ♫AYABL◎G♫ › THE NEW ME

2015年12月14日

THE NEW ME

お客様のハンドメイドアクセサリーブランド♡
THE NEW ME


私もアクセサリー作りが好きなので、それを知って初来店してくださいました(*^_^*)♫
共通の好きなものがあるって嬉しい‼︎


そして、めちゃめちゃめちゃ可愛いイヤリングをいただきました(T . T)

こんな可愛いアクセサリー作れるなんてすごい♡嬉しすぎて、即装着!!!


るんるん!!

耳寄り情報もたくさん聞けたので、私も可愛いアクセサリーが作れるようにがんばろーう♫*\(^o^)/*

ありがとうございました


THE NEW ME



Posted by A-YA!! at 20:34│Comments(1)
この記事へのコメント
こんばんは~(*^^*)
この前はカラーとヘッドスパとトリートメントありがとうございました(^^)
あたしも色々お話できて良かったですー☆アクセサリー作りワクワクですね♪
サロンモデルも楽しそうです~今度ぜひよろしくお願いします(о´∀`о)
Posted by yossy27yossy27 at 2015年12月17日 01:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。